Silvercat-blog

さて困った(笑)

清春さんがアメブロ復活~~

うれしいんだけど自分がどうブログを分けるかまた悩む(笑)
繋がりやすいし、アップしやすいのはアメブロだからなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

こっちはしばらくお休みにしようかな?
清春さんがsynclの方をどう継続して行くかによってこっちの使い方考えるかな?

ってことで・・・こっちはちょっと考える(^^;)
しばらく清春さん関係はアメブロにアップすることにしま~す

2009-07-27 17:22:06投稿者 : まー
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日は

MUSIC JAPANの日~
また清春さんに逢える

って言っても近くではないけど(笑)
でも逢いに行けるだけで、応援しに行けるだけで十分幸せです

MJなんてすごい久しぶりだわ~
いつ以来だろ?(‥?)

前に行った時もモー娘がいたような・・・気がするけど(^^;)
そしてファンの動きに釘付け(唖然として)だったような気が(笑)

今日も他のファンに負けないように応援してきます

さ、仕事さっさと終わらせなきゃ~

2009-07-27 09:54:29投稿者 : まー
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

イクスピアリに

土曜日は行ってきました

拡大

昨日帰ってきてから書くつもりだったのに、気が付いたら・・・・今日の13時でした(爆)
いつの間に寝てたんだ?何時間寝たんだ(笑)

それから家のことやってたらこんな時間に~(^^;;

トークはオンデマンドで見てもらえれば分かるだろうって事で・・・。
スタジオの雰囲気を少しだけ。

今回はダブルゲストとの事で、DA PUMPが最初、清春さんが後でした。

清春さんはバッキーさんと色々話しながらも観覧しているファンのほうを何度か見てくれたり、
手振ってくれたりしてくれて

曲を流している間にバッキーさんと何か話をしていると思ったら、
突然バッキーさんがメガネをかけ(それまではかけてなかった)観覧してるファンの方も( ・_・)ジッっと見て。
それも1度じゃなく3回ぐらい(笑)
何見てたんだろう?
清春さんもそんなバッキーさんと一緒に手を望遠鏡みたいにしてファンのほうを(笑)
そのたびにあたしたちはヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ(笑)
やっぱこっちを見てくれるのはうれしいんです
それにしても観覧してるファンの歓声は相当なもので(笑)
中にまでしっかり歓声も拍手も聞こえてたみたい。
人数はそんなに多いってほどじゃなかったのに、あの盛り上がりはすごかった
もちろんその中にあたしもいた訳だけど(笑)

そして、最後の写真撮影。
DA PUMPの時は壁を背にして撮っていたので、清春さんもそうだろうと思っていたら、
最初は壁を背にしようとしてたのに、バッキーさんが何か言ったと思ったら、
ファンがいるガラスの方へ
観覧してるファンはもちろん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ

バッキーさんファンを映そうと清春さんとの間開けすぎちゃったりして、
多分離れすぎってこと言われたのかと(笑)
再度仕切りなおして清春さんと並んでました。

そして最後も手を振ってくれた清春さん。
ありがとうございました
30分、すっごく早かったけど、すごく幸せな時間でした

その後お友達とお茶して帰ったんだけど、
2人ともニヤケが止まらず(爆)
傍から見たら危ない人たちだったんじゃないかと(笑)
でもいいんです。
幸せだったんだもん

さ、明日はNHKホールでMUSIC JAPANの観覧に行ってきま~す

2009-07-27 00:09:51投稿者 : まー
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

仙台 No.♪♪

朝から頑張って並んだかいもあって、かなりいい場所でイベントに参加する事ができました

トークって、完全にイベント物だと思ってたら、何とラジオの公録だと話を聞いてびっくり
でも普段は聞けないラジオだからなんだか得した気分
じっくりと堪能させて頂きました~

トーク内容に関してはかなりみんながブログにアップしてるみたいだから、
そちらを見ていただければと(笑)
いや、トークとか覚えるの苦手なのです。何かあるとすぐ吹っ飛ぶので(←あたしを知ってる人ならわかるよね/爆)

でも清春さん、足ぶらぶらしたり、アルバムの話をしてたときにコレ流れないの?と話し始め、
急遽仙台だけとPVの

『experience』

全部流してくれちゃったり
流れてる間中清春さんも映像ず~っと見てたなぁ~
ってかこのPV流れてる間PVの清春さんに釘付けになりながらも目の前の清春さんを同時に見る
という自分でもどうやってたのかよく分からない見方をしておりました(笑)
・・・右目と左目違うところ見てたのかしら?(こわっ!/爆)

そしてアルバムのことやツアーのこと、雨を2秒ぐらい止められるとか(笑)
清春さんらしいお茶目さいっぱいでラジオ公録も終了しました。


そして・・・きました握手会
何を話すか考えてきてたはずなのに、順番が近づくにつれ記憶がおかしなことに(笑)
普通は
――――――――――――←こういう記憶の繋がり方だとすると
―|―――=―――|=―←こんな感じ(爆)

あたしの記憶どこ行っちゃうの~的な(笑)
実際自分の番になってステージに上がったとき・・・・
考えてた言葉と違う言葉が出た(爆)
やっぱりあたしはその場で考えたほうがいいらしい(笑)
いや、ムリなのか

でも清春さんに

「また来るんでしょ?(笑)」と言われ
「はい、来ます(笑)」と

確かに自分達より前の人達が握手してもらってる間に握手会の券全部出して持ってたもんな(笑)
それを見られてたんだろうか?(爆)

そういえば仙台はあまり複数枚持ってた人いなかったような?
3枚以上持ってた人っていたのかな (‥?)

そして2回目の握手。

「また来ちゃったの~(笑)」

と言われ、

「来ちゃいました~(笑)」

と(笑)
その後また少しお話させてもらって。
握手も何度か 『ぎゅっっ』っとしてもらって。

幸せでした
仙台に来てよかった。
やっぱり清春さんやさしい
また逢いに行きますから

ってか行ける限り行きますから
この後はNHKとプレミアムとライカと。
当ればタワレコ・HMVと
そしてもちろんツアーと

本当にありがとうございました


そして、終わってからすぐに仙台駅へ
イベント中に明日大阪でキャンペーンと聞いたので、今日帰るだろうと。
あたしは夜バスで帰ることにしてたのでまだ時間がある。
で、仙台駅にいると清春さんがぁ~~
このまま改札通って帰るのかと思いきや、あれあれあれ?
牛タン通りの方へ(笑)
帰る前にやっぱり牛タンですね(笑)

最近そのお店入ってなかったから、9月はそのお店で食べよう(笑)

そして清春山御一行様が食事をしてる間に、手紙書けるんじゃ
と思ったあたしは、急いでお礼のお手紙を(笑)
急いだので字がぁぁぁ~~~
汚くてすみません<(_ _)>

そして出てきた清春さんにお手紙を渡して、無事にお見送りもできました~
でも新幹線が発車する時のお見送りのみんな(笑)
あれ傍から見たら異様な光景だよね(爆)

みんな清春さんの横の窓のところで座ってバイバイ(o^∇^o)ノ (爆)
後ろの人のこと考えて前はしゃがんだんだけど、まるで記念写真でも撮るかのような構図だったよね(笑)


楽しいことって時間経つの早いなぁ~
あっという間に終わっちゃった。
でもまたすぐに逢えるもんね。
またそれまで頑張ります

2009-07-24 10:25:39投稿者 : まー
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

仙台 No.♪

朝、仙台に着いて友達と合流した後、
待つこと何時間?(笑)
ようやく整理券配布の時間に~
無事に引換券と交換してもらってお昼ご飯を食べに。

やっぱ仙台来たら牛タンでしょ~
しっかりがっつりいただきました

その後お友達のホテルに荷物を置かせてもらって、会場であるHMVへ。
中に入るとステージがセットされてた。
そう、HMVの店内に設置されていたので、CD&DVDラックはそのまんま(笑)
間の通路に並んでスタンディングのまま見るような感じになってました。

で、整理番号順に並ぶ。
と、その時にお友達たちとしゃべってたら突然身体が反応。
いきなり泣きそうになって、意味が分からなくって
理由は・・・流れてきた曲でした。
それまではマイケルジャクソンとか流れてたからBGM的に聞き流してたんだけど、
まさか

「madrigal of decadence」が流れてる

しかもこの曲って・・・・

『loved』

そりゃ身体も反応するわけです(笑)
元々シングルの曲でさえあたしはライブでほぼ毎回に等しく泣く曲であって
それがこのアルバムバージョンの曲
完璧なまでのツボでした。
もうね~涙堪えられないんですよ
あ・・・ダメだ・・・って思った瞬間涙がぁ~~~~~

ところが、あたしがその状態に陥ったのを見逃さなかったお友達たち・・・
逃すものか的に一気にみんなからいじられるあたし(笑)
耳ふさがれても聞こえてるっちゅ~ねん(爆)

まったくも~って感じだけど、そんなんしてくれたおかげで、号泣に至らずに済んだのは間違いなく(笑)
でも、

「あたしこれ確実にツアーで泣く

と宣言しておきました(爆)
だってCDを聴いてこの状態で、ライブで聴いたらどうなるか目に見えてるんだもん( ̄∇ ̄;)

なので、ライブであたしの近くにいるお友達。
あたしがどうしようもなくなったらよろしくお願いします(笑)


そんなことしてるうちに整理番号順に入場が始まりしました~

~続く~


2009-07-23 16:48:40投稿者 : まー
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

コミュニティ一覧

清春(448)
更新日 : 08/01 18:26
>>このコミュニティへ
Justin Davis Jewels(46)
更新日 : 09/02 10:52
>>このコミュニティへ

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)